2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も

がんばっていきましょう!

スレにあったSTK情報

書きたいことは沢山あるけど、おいらが1番嬉しかったのはおいらの好きな人のパパがすっごく素敵だったこと。同じ男だけど素直に惚れた。 顔だとか、見た目のことじゃなく、黙って立ってるそのパパの雰囲気。 何回も頭の中で想像してきた雰囲気より静かでズ…

北海道

無理な線が濃くなってきた。 鬱。

ハロショ

色々出てるけど行ける気配もない。 松戸に作って。

眠い

2徹することになりそう。 眠さがやばい。

レス

>>せんちさん お久し振りデス。 友理奈の写真値上がりしてて凹みますよねー。 嬉しいやら悲しいやら。┐(´〜`)┌ >>高2君 それでもいいかも。。。。 今度メールかなんかで詳しく!

レス>>ヲタスレ

824 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/27 02:39:20 0 >>822 詳しく覚えてるのは前にも書いた気がするがラクーアで最前左サイドにいたキャップかぶってボード持った夏焼ヲタや最前センターにいた若い熊井ヲタ あとは印象薄いけど夏のツアーでは色ん…

勉強しながら何気なくTVつけたら知床のドキュメントみたいなのやってて癒されたわぁ。(〃∇〃) 熊の親子とかふくろうの赤ちゃんとか可愛すぎ。 自然にできた地形とかもめっさすごいのね。 そろそろ北海道最強説が強くなってきた。

新曲

聞かせてもらったけど感想は・・・・・うん、まぁ、いいっちゃいいんじゃない?みたいな。 ぶっちゃけ元々ベリに曲は求めてないしなんでもいいんですけどね。(笑) だけど変に大人びた歌詞でベリ自身に変な影響が出ないかだけ心配。 いつまでもおこちゃまの…

梨沙子スレ

上がってたから久しぶりに見てみた。 そういえば1年ちょい前に初めて見たキッズスレって梨沙子スレだったんだよなぁ。 知らない固定の人が何人かいたのとスレ進むの早いのが印象的でした。 で、その話してる内容。 梨沙子がクオーターか純潔か。 おいおい・…

期末

気づいたら期末5日前だったので今日はキャラ違いにも1日中おベンキョ。 だけど提出しなきゃいけない論文やら塾の宿題やらで期末まで手がまわらない始末。 結局今回も成績悪いのかなぁ・・・。(´・ω・`)

レス

>>高2君 あの夏から髪は量減らすくらいで長さ自体は切ってないからねー。 まったくもってうっとおしい。 >>ユキちゃん 生まれた時はみんな裸ですよ。 >>メイド喫茶の人 イッパソなんであれを学校から持ち帰る度胸はとてもないです。(笑) >>ドラち…

武道館チケ

そういえばこれどうにかしなきゃ。 オクでどんなもんなんだろ。 正直これは糞席でいいです。 ZONEよりもZONEヲタ目当てで行くって感じやし。

写真ネタ

W&ベリ大阪限定写真を落とそうと思ってたけど色々萎えた。 いつも入札は5分前くらいにする派なんですがその頃には4K越。orz 最終的には5、2Kくらいで落ちてました。 確かに数は少なかったけどいつのまにあんなに値段あがったんだろ。0TLorz この後もさらに…

ハロショネタ

なんか写真いっぱい出てるらしいですね。 もう数が出すぎて何がなんだか。┐(´〜`)┌ 昔の写真出るのは嬉しいけど整理がめんどい。⊿ 月曜あたり渋谷のハロショ寄ってきます。

川*^∇^)||ネタ

友理奈に会いにいこうと思ったけど塾あったからやめた。

お馬さんネタ

祖父が競馬で勝ったらしく10Kプレゼンツしてくれた。 お馬さんありがとう。

学校ネタ

3学期の約3ヶ月間をかけて作ったハンコが遂に完成。 石に篆書で名前を彫るトカめんど。(´・ω・`) だけどやっぱ完成した時は結構感動したわぁ。 画像晒したいけど本名ばれるんで回避。

レス

>>桃喰い わざわざメッセから乙。 以外と安いもんだね。 >>初段さん 桃子ヲタなら一発で当ててくださいな。 藤本さんとか当たったらワロス。(笑) >>パパ グッズ厨乙。 なんだかんだ集めちゃいますよね。

HUNTERネタ

ネフェルピトーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ドラマニⅤ

ドラマニの新作がおととい入りましたよ! 今日やったら昔あった消えた曲やら新しい曲やらひたすら曲数増えてた。 さくらんぼ入ってたのは一般層へのアピールかな? 同じノリでブギートレインは見事滑った感ありますけどね。(笑) これから徐々にがんばりま…

最近の自宅での格好

下はゆるめのズボン。 上は裸。 コンタクトははずしてメガネ。 髪は前を左右でとめて後ろは1つ縛り 人には絶対晒せない格好です。(笑) 友理奈にはいずれ見てもらうことになるだろうけどねー。

友理奈みたいな髪質正直憧れる

最近髪結ぶのが気持ち良杉! 後ろにある重いのが1本に束ねられる快感がなんとも言えない。

○| ̄|_0TLorz

3/3(木)、Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」発売!! ●3月3日でめでたく結成1周年を迎えるBerryz工房!!1周年を記念し て、Berryz工房のグッズがたくさん詰まったスッペシャルな1周年記念グ ッズ“スペシャルパッケージ”を発売しち…

猿の惑星

学校の食堂でなんか知らんけどあややのポスターを配ってました。(笑) おそらくキリンからもらったであろう午後茶のやつ。 俺はもらってないですけど後輩とかがっつきすぎ。 半分くらいのクラスがあややポスター貼ってあって学校があやや一色。 これじゃま…

○○○をしちゃいました

川*^∇^)||<やっちゃった♪

レス

>>くま③さん ども〜。 試験終わってからでもゆっくりお話しましょう。 ぞねでもベリでもどっちでもいけますよ。(笑) >>鳥 だな。

時代遅れなハイカラ情報

ベリのソロツアーはライブハウスで決定らしいです。 まぁホールでもライブハウスでもどっちでもいいすけどねー。 正直どっちも入りたいっていうのはある。 ライブハウスを楽しみたいっていうのとスケブで遊びたいっていうのと。 日程的にコンプする人多そう…

インフルエンザの予防注射してもかかる確率が7割くらい下がるだけらしい

インフルエンザ流行らないなぁ。 合法に学校休める素晴らしい病気なのに。 っていうか診断書とか適当なハンコ買ってきて偽造しようと思えばいくらでもできますよね。(笑)

ハロショって時給どんなもんなんだろ

昨日上野のハロショに寄ったらクリアポスターが販売終了になってた。 あれってまた入荷するのかな。 再入荷されないみたいなこと書かれてた気がしないでもないけど。 今回のハ集めがいあったし運試しにこれからもチョコチョコ買おうと思ってたのに。 あと友…