2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>>KRさん 乙でした。m(_ _)m >>大宰府君 ただの定期鬱病です。 まだ細々とですがちゃんと生きてますよ。笑 >>くまくまくまさん 北海道のベリイベならおそらくいつでもいるんで今度是非来てください! 札幌に帰りたい、小樽の海に行きたい・・・。 >>MIRIMOさ…

愛花

最後に町田さんは本当に素晴らしいものを作ってくれました。 これはZONEとして成長してきた栄さんの魅力をフルに出せる曲だと思う。 透明感のある静かな歌い方の高音とかいつのまにこんな歌い方できるようになったんだろう。 全体を通して安定感もしっかりし…

ベリの新曲

なんだかんだ10枚予約。 キショッ!

ゲーセン

はまってるモノ ・ドラマニ ・三国志大戦 ・QMA ・タイムクライシス ・ガンダム 最近軽くゲーセン中毒にかかり中。 そして順調に廃人街道進行中。笑 三国志のせいで金の減り方がやばいぽ。

脱鬱病

なんとか自殺願望が消えるくらいまでは復活。 やっぱ友達は何ものにもかえがたい大切なものですね。 鬱になってた原因は裏日記とかいうのあった気がするんで久々にそっちにでも書きます。(多分)

5月24日

苦しみが積み重なっていくだけの人生ならいっそ終わらせてしまいたい 明日僕は灰になるでしょう そして風にさらわれ後には何も残らないでしょう

レス

>>大宰府君 音とか通っぽいすね。笑 最近のFFの映像や音楽は力いれすぎでついていけないス。

>>自分

そろそろ勉強しろよ。笑

ベリ紺

突然ヲタ話になりますょ。笑 とりあえずチケ余ってる人いたらマジでまわしてくださーい。 もしOKの人いたら携帯かMSNアド*1まで連絡よろしくです。 素でみなさんよろよろ。m(_ _)m で、ライブハウスでのツアーになるわけですが正直楽しみですね。 ライブハウ…

堀北真希

正直萎えた。 だって水着やっちゃってたんですもん。 榮倉も写真集で出してますけどあの子はまぁそういう雰囲気あるしOK。 掘北は自分の中でもっと清純系の位置づけだったんだけどな。 今までありがとうございました。m(_ _)m

♀対象年齢

・妹:10〜14 ・友達:16〜20 ・彼女:14〜16、20〜22 ・憧れ:20〜24 最近20代前半の女性がきてますよ。 モデル体型で顔が小さくてさりげなくオシャレな人がベスト。 髪はオレンジ系の茶色で胸元くらいまでの長さがベター。 顔立ちはしっかりしてそうだけど…

♀ネタ

最近学校で話すネタコレばっか。 元カノがどうとかDTがどうとか、あと雑誌のグラビアでわいわいやったり。 思春期だなぁ。

中間試験

もう高2にもなるしそろそろ真面目に勉強してみようかなと思う。 っていっても前日勉強のみですけどね。笑

レス

>>ゆうたさん 教師より夫目指してください。笑 あ、彼女さんお誕生日オメデトーございまーす。笑 >>名無し 診察したのはお医者さんですよ。笑 >>tomomizuさん どもでーす。 初めて聞いたんでとりあえずぐぐらせてもらいました。笑 >>mini君 あぁ、ジャンヌよ…

FF6

試験前恒例(?)のRPG極め。 っていってもまだ大してやってないですけど。 レベル75くらいのロックに皆伝の証+源氏のこてつけたらラスボスのケフカが一撃。笑 このゲームで一番てこずるのってナルシェの宝箱から出てくるトンペリ×3だと思う。笑

部屋の片付け

埃をかぶったテニスラケットやアコギの弦を発掘。 いつかの会場限定で売ってた友理奈、千奈美のマグネット(黄色い奴)とかも見つかってビックリ。 まだそこまで必死じゃなかった頃のかな。 あんま面白い物なくてネタ不足。萎え。

从´∇`从<誕生日おめでとーございます!

っていうか君の誕生日だけどね。笑 改めてましておめでとー☆ これからも素敵な笑顔を見せていてください。

音楽募集中

最近新しいの聞いてないんですよねぇ。 MD(時代遅れ)でもXと2002年くらいまでのラルク、dir、プラトゥリ、SOPHIA、堂本剛、あたりのエンドレスリピート。 誰か昔のでも最近のでもいいんでオススメの曲、アーティスト教えてくださいよ〜。

合法幼児ポルノ

学校の奴の親が医者をやってて某キッズを健康診断したとか。笑 そのキッズの名前事自体は聞けなかったけど住んでる所的にあの子かなぁ、みたいな。 ちなみに俺がキヲタってこと知らない相手なんで嘘じゃないですよ。 自分も医者目指すかな。笑

グリーンマイル

久しぶりに見たかった。orz 思いっきり寝てた自分は負け組。

試験前

萎え。 床に散らばったプリント整理から始めますかぁ。 なんか面白いもん見つかったら随時レポしまーす。(イラネ 笑

レス

>>よーぞー 小説うp! あんな兄弟いたら何もいらないんですけどねぇ。 >>ゆきちゃん ここだけは譲れないぽ。 ガッキーとかいるじゃないですかー。笑 >>二号機さん ・・・・・・似てる!笑 >>外さん 犯罪に手染めちゃダメー。>从´∇`从 キッズネタ通じます…

検索ワード

「友理奈+犬狼」 全米が泣いた。。・゜・(ノД`)・゜・。

ご卒業おめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか学校の友達が続々と卒業してるんですよ。。。。 わざわざ見せびらかすように「usui」とかいうの持ち歩いちゃってさ。 自分はいつになるやら。orz

中1の女の子から

携帯に電話がかかってきてビックリ。 文化祭でウチのこと見たらしく番号は後輩から聞いたとかなんとか。 でも中1ってあの桃子とかより年下でしょ。 さすがに犯罪の臭いがするよなぁ。 うかつに手出したら二代目小林薫になるぽ。笑

近況

まいべすとせらぁ 成美文庫:「心の疲れをとるちょっとした方法」 ふぁぼらいとみゅーじっく Dir:Zan べすとぷれいす 神社、墓場 べすとぱーそん 第三者的視点から自分を眺める自分 べすとふーど おかゆ 総合 病んでる

女心と

秋の空 難しいっスねぇ。

軽く人間不信になって引きこもり中。

レス

>>あきっちさん 兼用できたら最高なんですけどねー。 俺はリアルを選んだ負け組です。orz>>よーぞー (・∀・)ニヤニヤ 俺も雅ちゃん似の知り合いいますよ。笑

検索ワード

「まあさ ススキノ」 お金に困ってるなら支援するよ。。・゜・(ノД`)・゜・。 「笛フェチ」 こんな言葉使ったっけ?笑 「ニコラオーディション」 上に同じく