リンク元

はてな使って日記書いてる人はわかると思うんですけど
はてなダイアリーの機能でリンク元っていうのがあるんですよ。
この日記を見にきた人がどういう経路できたかわかるっていう。
それを今日DDの石原さとみヲタの人に教えてもらったわけですわ。

これ地味ーに面白いですね。
文才なくて疲れてきたんで少し箇条書きモード。
・昨日の日記でドラマニって単語使ったためにそっちの方からアクセスが。。。
 明らかに場違っていうw
友理奈って検索から人が来てて一人少しニヤける(*´ー`)
・知ヲタの日記からリンクが・・なぜに?

こんな感じでそこそこの時間潰しにはなりますよw
もっと友理奈方面の人が来てくれたら嬉しいな♪