2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

写真交換してる時に自分を「熊井の鬼」とか名乗るキヲタがいた。 誰だか知らないけど氏ね。

公演まとめ

ハロコンUZEeeeeeeeeeeeeeee!!! Wやらびゆーでんやら休憩時間が多すぎです。 友理奈ソロコンまだ?

昼公演

友理奈について遠かった。 レスっていうレスはもらえなかったぽ。 とりあえず最初のキッズが花道に広がるところで中野と同じスケブ見せて友理奈に確認してもらう。 で、確認目レスきたあとはいつも公演中こっちチラチラ見てくれるはずなんだけど・・・・!!…

公演前

席は29列右の方。 公演前は連番の雅ヲタとスケブ書いて遊んでたぽ。 内容を少しだけ。 友理奈ヲタのスケブ→エッグ! 雅ヲタのスケブ→あやや愛してる 何書いてんだか。(ノ∀`)

グッズ

今日の目当てはもちろん今日発売の ・横アリ会場限定47枚セット ・横アリ会場内限定50枚セット のキッズ、特に友理奈。 →結果 出費 1300円 収入 横アリ会場限定47枚セット:友理奈×2 横アリ会場内限定50枚セット:友理奈×2 横アリ会場内限定50枚セット:舞波…

朝から

新幹線乗って横アリ行ってきましたよ。 値段は鈍行と1000円も変わらないし速くてラクチンで新幹線ウマー。 時は金なり。

1月29日(飯田さん卒業前日)

疲れてるんで箇条書きで適当に 詳しくはまた書きますねー。 ・友理奈の髪型は前が28分けで後ろ縛る感じ ・遠めに見て舞波かと思った ・糞席だし人いっぱいだからメンバー探すのが大変やった ・エッグメチャクチャ推せる ・桃色片思いの時のバックの一番左の…

追加レス

>>パパ 俺も裏がいい。 パパの付添い人でもいいから。w >>くまくまくまさん 裏がんばるのはほどほどに。w >>熊々さん そういや発見したとか言ってましたね。 横アリよろです。

それではみなさん

「明後日」よろ。w

写真

セットの中で友理奈が写ってる写真募集ちぅ。w

公演は

どうなんだろ。 友理奈っていうかキッズの出番。 持ち歌かカヴァーか。 それと花道やステージはどうなってるのか。 まぁ入ってみないとわかりませんわ。 糞席で色々と観察してきます。

明日は

学校終わったあと横アリ向かいます。 ただリア友連れで。orz0TL○| ̄|_ リア友って言っても重度の安部ヲタでデブハゲ包茎メガネを全てコンプしたキヲタなんですけどね。w むしろリア友かどうかも疑わしい。 ヲタ友だな、あれは。w だけどやっぱり自分の裏…

集論

っていうの書かなきゃ。 宗教の持つ人を惹き付ける力について4000字以上だっけな。 これから増えてくし練習しなきゃいけないだろうけど論文系は苦手です。 字数余った分にひたすら「友理奈」って繰り返し書いたら怒られるカナ。 それか全ての文の始めに「川*…

空想と現実のなんとか

って曲あったなぁ。 うがんだぁ〜って奴。(笑) ふとこれが思い浮かんだんですわ。 いつもの生活に戻ったけどまだ脳内が半分飛んだままみたいな。 横アリも糞席やししばらく友理奈に会えないんですよね。 なんかずっと楽しみがなくて鬱。 自分は二つの楽し…

レス

>ぱぱ 成功オメ。 俺もパパ探偵してればよかった。orz >くま③さん 友理奈はやっぱり優しい子でしたよ。^^ 今度東京来る時は是非馴れ合いよろ。 >KRさん 待ち乙。 KRさんのおかげで今回は色んな人と話せてホントありがとうございました。

IQ低い

普段日記書いてから読み返したりしないんですけど昨日のとか読み返したらすごい雑ですね。 文法がおかしかったり語尾がかぶってたり。 まぁ直すのもめんどいしみなさん脳内変換して読んでくれれば幸いです。w

今日の日記は

気持ち悪さ5割増し

ハロコン感想(友理奈抜き)

少し落ち着いてコンの感想でも。 とりあえずキッズ、エッグ以外は興味ないんで省略。 エッグはいいね。 早くプロフ知りたい。 キッズは写真と生じゃ推し順が全然変わることに気づいた。 普段推してない子がコンだとかなり推せたり。 コンになると推せるキッ…

とにかく

昨日の友理奈が頭から離れなくて次友理奈に会えるまで廃人生活続きそうな勢い。 ずっと友理奈の出番を頭の中で高画質で連続再生中。 友理奈の開演始めのヲタ確認目レス、川*^∇^)||<いー(日記帳)の友理奈、川*^∇^)||←日記帳登場時なぜか笑ってる友理奈…

今日は

一日中廃人やってたぽ。 授業中はずっと伏せて昨日のこと思い出してたり寝てたり。 休み時間中はさすがにまわりに不審がられるんで小学校3年間演劇部の経歴をいかし平静よそおってましたけどね。w まぁ既に不審がられて(ry

>友理奈

おやすみ。 今日は本当にありがとう。 またよかったら相手してやってください。

ここまで書いて

絶対日本語おかしいところ多いと思う。 読みにくくてスイマセン、激しく眠いんでご勘弁を。

名古屋まとめ

何よりも↑に書いた友理奈のレスが素晴らしかったです。 それに馴れ合いもすごい楽しくて総合的に見て中野より上ですね。 今のところ今年のMVP現場。

東京で

二号機さんと馴れ合い。 あの時間はなんだったんやろ。w

公演

3列センター左寄りあたりで入場。 今まで右ばっかで始めての左やったけど実は左すごいおいしかった。 友理奈のいる位置っておおざっぱに言うと 序盤→右下段 中盤→左上段(ここが長い) 終盤→右下段 退場→左下段(2、3分くらいだけ) って感じなんですよ。 だ…

公演前

こぶさんと一緒にハロショ→場外→会場って流れ。 ミスモモコ乙。 会場ついてから馴れ合い相手探すもキッズヲタがあまりにいない・・・。 こぶさんと会場徘徊するも目に付くのはぽんぴぃ(w)ばかり。 ホントにキッズヲタいなくて結局午前馴れ合ったの桃ソロ…

乙>

こぶさん、KRさん、パパさん、犬狼さん、くまっちさん、桃ソロさん、武さん、人さん、福井の口髭の人その他もろもろの方達+二号機さん馴れ合い乙した! おかげで朝名古屋着いてから夜公演まで時間あったけどその間かなり楽しい時間を過ごさせていただきまし…

ぶっちゃけ

こんくらいしか書くことないですぽ。 おやすみなさい。

明日は

落としてなければ耳に友理奈下げてます。 若干髪で隠れてわかりにくいけど。 馴れ合い歓迎。

レス

>>ゆきちゃん 知ってたよ。 とかいうとまた引かれるかな?w