ハロコン感想(友理奈抜き)

少し落ち着いてコンの感想でも。


とりあえずキッズ、エッグ以外は興味ないんで省略。


エッグはいいね。
早くプロフ知りたい。


キッズは写真と生じゃ推し順が全然変わることに気づいた。
普段推してない子がコンだとかなり推せたり。

まあさがメッチャいいんですよ。w
友理奈いない時かなり声援送ったと思う。
本人はずっと真正面見てたけど。w

  • コンになると推せないキッズ→梨沙子、桃子、雅

キッズヲタとしてはひねくれ者ですね。w
なんとなくこの3人は推せなかった。
梨沙子推しだったのはいつのことやら。

  • 可愛さ再確認したキッズ→岡井、舞美

可愛くないって言う人多いけど絶対岡井ちゃん可愛い!
会場限定写真の女の子っぽい格好した岡井ちゃんも可愛いしコンサ中のあの笑顔は最高でしょお。
舞美は普通にきれいでした。w