とにかく

昨日の友理奈が頭から離れなくて次友理奈に会えるまで廃人生活続きそうな勢い。
ずっと友理奈の出番を頭の中で高画質で連続再生中。


友理奈の開演始めのヲタ確認目レス、川*^∇^)||<いー(日記帳)の友理奈、川*^∇^)||←日記帳登場時なぜか笑ってる友理奈、川*^∇^)||<どうなるんですかーの友理奈、3人祭の間奏で楽しそうに飛び跳ねる友理奈、HPHで舞美とハイタッチする友理奈、いつも以上にボード見てくれた友理奈、最後閉幕の時何回もこっち見て手振ってくれた友理奈・・・・etc


ホント昨日は神すぎた。
上段にいてもボード全然見てくれるし手振るとき何回もこっち見てくれるし。
なんか書いてて深夜なのにすっごいテンションあがってきた。w
友理奈━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
明日もガッコ行かなきゃいけないのにどうしてくれるのよ友理奈ちゃん。
責任取って今夜は添い寝だからね。


川∮釻_ゝ釻∮<・・・・少しレスやれば調子乗りやがって、氏ねよDT。


いや、まぁ確かにDTだけどさ・・・そんなに言わなくてもT T


友理奈はこんなこと言うような子じゃないですからねw