空想と現実のなんとか

って曲あったなぁ。
うがんだぁ〜って奴。(笑)


ふとこれが思い浮かんだんですわ。
いつもの生活に戻ったけどまだ脳内が半分飛んだままみたいな。


横アリも糞席やししばらく友理奈に会えないんですよね。
なんかずっと楽しみがなくて鬱。


自分は二つの楽しみを味わうことで何とか正常を保ててるみたいです。

一、友だちと話したり、遊び行ったり、買い物したり、旅行行ったりサッカー、バスケしたり一般人と同じ表楽しみ
一、友理奈に会ったり現場でヲタと馴れ合ったりする裏楽しみ

裏があからさまに足りないんですよね。
それが足りなすぎると鬱になって表の方に支障をきたすこともあります。
鬱になって学校休んだり付き合い断るようになったり。
表で裏を補えないっていうのが痛いですね。
もう友理奈は何者にも変えられません。


こんな場所でこんなこと言うのもなんですが俺の最終目標は表と裏の楽しみを同時にすることです。
すなわち

友理奈と話したり、遊び行ったり、買い物したり、旅行行ったりサッカー、バスケしたり

これ最強。