公演

3列センター左寄りあたりで入場。
今まで右ばっかで始めての左やったけど実は左すごいおいしかった。


友理奈のいる位置っておおざっぱに言うと

序盤→右下段
中盤→左上段(ここが長い)
終盤→右下段
退場→左下段(2、3分くらいだけ)

って感じなんですよ。
だからあえて左避けてたんですけど結果的に左ウマーでした。


上段からでも友理奈ボード出してればいつもの目レスはくれるんですよね。
だからずっとやっさんのパクった「友理奈キャワ!」ボード出してました。w


で、ラストの退場。
正直おいしすぎた・・・。
あんなに見てもらえたの東京の握手会以来かも。


ボード見てくれてもいつもならすぐ正面向かれるのに今日少し長めの文章出したら・・。
ん?


まだこっち見てる。


・・・・・。


友理奈


・・・・・・・・・。


友理奈


大体10秒弱くらいこっちじっと見てくれました。
たったそれだけですけどマジ感動!!!
あのヲタ干しの友理奈がここまでしてくれて名古屋来てホントによかったと実感。


最後の手振りも中野では完全に干されたのに今日は何回もこっち向いてくれてもう何がなんだか。
もしかするとあれ友理奈じゃなかったかもしれない。
友理奈の姿したエッグの子かも。
いや、でもやっぱりあれは友理奈だったと思う。
友理奈マジでありがとう。


今日ので友理奈ヲタ抜け出せなくなりました。
マジヲタなんでヨロ。