公演前

こぶさんと一緒にハロショ→場外→会場って流れ。
ミスモモコ乙。


会場ついてから馴れ合い相手探すもキッズヲタがあまりにいない・・・。
こぶさんと会場徘徊するも目に付くのはぽんぴぃ(w)ばかり。
ホントにキッズヲタいなくて結局午前馴れ合ったの桃ソロさんだけかな?


朝公演こぶさんも中入って一人ホテルのロビーで睡眠。
地味にこれが後々よかったと思う。w


それで夜までは色んなヲタの人達と馴れ合い馴れ合い。
ここらへんが今日一番楽しかったぽ。
馴れ合い中に幼女が現れて身内がスカートの中覗くわ、遠くからズームで盗撮するわでキッズヲタは犯罪者予備軍だと再実感。w
いや、でも実際可愛かったなぁ。(*´Д`)
やっぱ旬は小4〜中1やね。