2005-01-23から1日間の記事一覧

>友理奈

おやすみ。 今日は本当にありがとう。 またよかったら相手してやってください。

ここまで書いて

絶対日本語おかしいところ多いと思う。 読みにくくてスイマセン、激しく眠いんでご勘弁を。

名古屋まとめ

何よりも↑に書いた友理奈のレスが素晴らしかったです。 それに馴れ合いもすごい楽しくて総合的に見て中野より上ですね。 今のところ今年のMVP現場。

東京で

二号機さんと馴れ合い。 あの時間はなんだったんやろ。w

公演

3列センター左寄りあたりで入場。 今まで右ばっかで始めての左やったけど実は左すごいおいしかった。 友理奈のいる位置っておおざっぱに言うと 序盤→右下段 中盤→左上段(ここが長い) 終盤→右下段 退場→左下段(2、3分くらいだけ) って感じなんですよ。 だ…

公演前

こぶさんと一緒にハロショ→場外→会場って流れ。 ミスモモコ乙。 会場ついてから馴れ合い相手探すもキッズヲタがあまりにいない・・・。 こぶさんと会場徘徊するも目に付くのはぽんぴぃ(w)ばかり。 ホントにキッズヲタいなくて結局午前馴れ合ったの桃ソロ…

乙>

こぶさん、KRさん、パパさん、犬狼さん、くまっちさん、桃ソロさん、武さん、人さん、福井の口髭の人その他もろもろの方達+二号機さん馴れ合い乙した! おかげで朝名古屋着いてから夜公演まで時間あったけどその間かなり楽しい時間を過ごさせていただきまし…