1月29日(飯田さん卒業前日)

疲れてるんで箇条書きで適当に
詳しくはまた書きますねー。


友理奈の髪型は前が28分けで後ろ縛る感じ
・遠めに見て舞波かと思った
・糞席だし人いっぱいだからメンバー探すのが大変やった
・エッグメチャクチャ推せる
・桃色片思いの時のバックの一番左の子が一番推せるかな
・中野でレスくれた子はどこかわからなかったorz
・愛の園のバックがなくて凹んだ
 あの時のちっこい子の振り付けが可愛かったのにorz
・赤いリボンつけた舞美がお嬢様丸出しでメッチャキャワ
・岡井相変わらずイイ
・キッズで雅だけMC合って裏山
・やっぱこの事務所推しは何かの複線?
・飯田さん乙


追加
・名古屋で某ヲタが行ってた「キヲタ死ねよ」が移ったw
・タイガー悪くないね
・眠い
・>>tomomizuさん
 俺ぞね全部干すかもですよ
 瑞ヲタさんに全てたくしますわ
・今日馴れ合いできなかった人明日よろ