昼公演

友理奈について

遠かった。
レスっていうレスはもらえなかったぽ。


とりあえず最初のキッズが花道に広がるところで中野と同じスケブ見せて友理奈に確認してもらう。
で、確認目レスきたあとはいつも公演中こっちチラチラ見てくれるはずなんだけど・・・・!!!?
メインステージ遠っ!
悪い時なんて反対側の花道で外側向いてるし。orz
レスどころかもらう機会がまずないじゃんっていう。


そんな感じなんで今日はエッグと近くにきたキッズ中心に推してました。
狂<「まあさ!まあさ!舞美ーっ!!エッグ!!エッグ!!」


後ろのステージに娘がいる時に舞美が横の花道にいてかなり目が合った。
みんなが後ろ向いてる中一人横見てたらそりゃ目立つわな。w


まあさは完全に無反応でした。orz


エッグは目合って手振ると嬉しそうでその仕草がキャワ。
ただエッグ見てると絶対ヲタと向かい合う形になるんでヲタの中で浮きまくった。w


で、最後のone for allで友理奈から目レスもらってこの日のレスは終了。
ずっと遠くにいたけど一応覚えててくれてありがとね。
友理奈はやっぱりいい子です。