写真整理

ひっさしぶりの写真整理!
っていうかここまでまともにやったの始めてかなw
いやぁ、それにしても凹んだ、凹んだw。。。。orz
ファイポ、ピリリあたりゴッソリ消えてるんですけどデスケド
たしかあそこらへんの友理奈は寂しさを紛らわすために秋始めの大阪遠征に持ってって。。
どこ行っちゃったのかな友理奈ちゃん?


川*^∇^)||<毎日眺めてきてキモイので脱走しました


いや、そんなストレートにキモイって。。
うん、まぁそんなこと言っちゃう友理奈もハァ━━━;´Д` (ryなわけで
今日も好きやよ友理奈♪♪


実際はこんなテンションじゃなくてメッチャローな感じなんですけどね


密かにやっさんポジ憧れてたりw
いらない(いるのでもいいすけどw)友理奈写真あったら買いますよ〜、マジで!
はい、宣伝終了!


川*^∇^)||<はいっ!それではお待たせしましたっ!  
       新曲、恋の呪縛聞いてください
 
ふと出てきたんだけどこんな感じやっけ
思い出しただけでポワワ〜