反省

kumakyo2004-12-18

いきなりになりますが反省です。
真面目な話でつまんなくなる感ビンビンなんで飛ばすことオススメします。


やっぱ人間信用って大切なんですよね。
人生においてこれほど失って損するものもそうないと思います。
しかしそれは大変失いやすく、失えば取り戻すことは大変難しいものです。
まさにお金じゃ買えない大切なものというやつですね。


自分は小学6年の時担任に身をもって教えられて以来それだけは気をつけているつもりでした。
しかしついに今日それに関係するようなことをしてしまいました。
横文字でいうダブルブッキングというやつです。
どちらかを断らなきゃいけないと思うけどどちらも同等に重要なことでどちらとも選べず連絡できない状況です。
やはりこういう連絡は早く入れるべきだと思うのですが信用を失うっていう可能性が正直結構怖いんですよね。
相手にも大変な迷惑と不快な思いをさせるわけですし。
どうしたものか。。
メッチャ私情&つまんないこと書いてスイマセン。
以後こういうのは控えますんで。