人間ユリキョー

今日は午前中美容院で人生三度目のストパーかけてもらってきました
3時間もかかっていつもなら暇ーなんですけど今日はものっすごい発見!!
自分の担当の美容師さんのアシスタントの女の人がいるんですけど前から美形だなーと思ってたわけですわ
年は20前後くらいだと思うんですけど


・・・誰かに似てる・・・・

・・・・・・・・・・・






Σ(ノ°▽°)ノ   雅   !!!!

意識してみるとホント雅に似てるんですよ
顔立ち、目のまわり、鼻の感じ、オーラまで全て
顎はモノホン雅cより控え目で俺的には本物よりも(ry
ちなみに胸も(ry


・・あれ、こっちは一般人日記書くつもりだったんだけどなぁ(笑


まぁそんなこんなで美容院終了
ストパーかけたばっかで髪ぺったんこなんでしばらく帽子生活が続きそうです(笑


そして帰宅&部屋の片付け
地味に部屋の整理終わってかなりせいせいしてます^^
だけどそこは地味すぎてつまんないんで省略ってことで(笑


人間ちっさいことで幸せ感じられるもんですね