正月紺

正月紺ですよ正月紺!!


まぁ、とりあえずチケどうしようかねぇっていう
中野って0列とかあって席構成がめんどくさいんですよね

こんな感じで
一応行くのは4日朝と5日昼のつもり


5日は知り合いのツテで2列目ゲット。
実質6,7列目くらいなんですけどね。。
そこは妥協ってことで


4日。。。(←MY BIRTHDAY!)
お財布さんどうしましょ?
散々相談したあげく予算30Kに決定
それだと相場的には0列の後ろor端、or1〜2列くらいだったのかな
それで手ごろなのあったんで1列目センターより若干サイド落札


う〜んやっぱ他の人と抱き合わせだと高いすね>チケ
夏のベリ、Wなら20Kあれば2〜3列落とせなくもなかったのに(糸魚川除くw)
飯田さんの時どこまでいくか密かに楽しみ(笑