今年のイベント振り返って①

色んなトコでやってるんでそれに乗じて
ずら〜と並べてもいいんですけど見にくくなりそうなんでBEST3だけ日分けて書きますね〜


3位


北海道握手会


いきなりそんな最近の出してくるのかよっていう


これは始めて1回の握手会で2周以上した握手会なんですよね
ぞねの頃から2周以上すると印象悪くなるかなーとか思って自粛してたんですけど以外とそうでもないんですよ
つかぞねは2周なんてする機会なかったかな?(笑
それで2週後も以外とみんないい反応してくれて千奈美なんてスルーしよっかなくらいだったのにあっちから


从*´∇`)<あ、いつもありがとうございます


なんて言ってくれるし
これでかなり千奈美のイメージ↑


友理奈に関しては僕だけの大切な宝物なんで大切にしまっておきます^^
(↑きしょい、死ね。氏ねじゃなくて死ね。)

それで帰りに素敵な出会いもあっちゃったとかなかったとかでかなり高得点
遠征サイコー(笑