★注1
午前中ならいつ行っても変わらなかったぽなんですよね
あと三時間は寝れたorz←負け組


★注2
今日一般発売のサンタ写真はベリセットと友理奈×2、梨沙子×1、舞波×1購入


目的の八景島限定写真は結構いっぱい購入
セット何個かとバラ買いで友理奈は7枚ゲット
なんとなくあと3枚欲しいなぁ


つか八景島限定どうなるんすかね
店員と話してたら再入荷はないとかなんとか
で、今日の午後には売り切れ始めるメンバーも出始めたらしく一応買っといてよかったのかな
どっかのスレだと売った数400セットらすぃ
でもまたモールで出そうな悪寒


それでなぜか舞波だけが届いてないらしく後から発送してもらうことに
まず写真なのに舞波だけ届かないって状況が謎なんですけど(笑


★注3
ぶっちゃけ娘の衣装や昔のCD展示されても興味な(ry
ただビデオレターみたいなのでベリが結構長い時間出ててそれ見れたのがかなり満足だったり


メンバー一人一人今年印象に残ったことの話をしてました


友理奈はざっぴぃの企画でお化け屋敷に入ったことを長々と
メッチャキャワで友理奈が話してる間はキヲタに混ざって凝視してました(引き笑


あと佐紀cが今年印象に残ったことなのに学校で友達が階段の影に隠れてて驚いたとかいう話してたのにはワロス

★注4
知り合いが欲しがってた原宿限定を買いに
いや〜竹下とかカップルばっかで浮いた浮いたw