恋の呪縛発売記念イベント-東京

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


コレ!


コレよコレ!!


コレ一位!!!




当日朝6時過ぎくらいにラクーア到着。
で色んなヲタと時間潰しつつイベント券交換待ち。
舞姫タンポワワ(*´Д`)


でいざ交換したら整理番号51番き、きキキキタタタタタタ!!!(o≧∇≦)ノo。・。・°★・。・。☆・°・。・°


友理奈が俺が良番引けるようにブウさんにたのんだみたいです。
わかり辛い例えなんでここはスルー推奨。(;一_一)


で、入場時間になってなんとか左寄りセンター1,5列くらいへ。
右隣にこぶさん、右の方に犬狼さん、左方向に有名な方たくさん、他色んな人発見。w


あとから入ってきた小学生が舞波サイド目指してヲタ掻き分けて進んでて思わず手伝っちゃいました。w
それで結局石○さんの協力得たりして舞波サイド最前まで行ったらしく小学生ウマー


いざイベント始まると・・


ライブ自体は他とあまり変わらなかったかな。
声かけてもこっち見つめてくれるけど反応薄みたいな。


それで握手会始まりですわ。
なんていうかもう・・今年一番に幸せな時間だったかもしれないです。w


ライブ終了と同時に前の人いなくなったんで最前へ。
友理奈が握手してる姿ずっと凝視してました。(キショ


長かったこともあり途中休憩が入り、休憩中佐紀ちゃんやまあさと喋る友理奈もキャワ!!


で、その休憩時暇そうにしてる友理奈に声かけたら思いっきりこっち見てうなずいて返答なんてしてくれて。。。


(狂゜Д゜) <ポカーン


あの友理奈が反応してくれた!!!


その後も休憩何回かあってそのたびにこっちが何か言えばうなずいてくれたり、笑ってくれたり、手あげてくれたりでコンタクト取れてこの時点で半分昇天。〜○


ただ友理奈が舞台上にいる限り昇天するわけにも行かず田中スーザンフミ子ばりのがんばりみせてきました。
ここもわかりにくいのでスルー推奨。(;一_一)


ヲタとの握手中でも友理奈がヲタの間ぬってこっちチロチロ見てきてくれて目は合いまくるわで
記憶はなんとなくあるけどここらへんもしかしたら既に幽体離脱してたかもしれないです。(笑


最後の方になって握手の列に並んで友理奈との握手。
ここは小樽と一緒でシークレット。


なんかここまで興奮しながら書いてきて文章メチャクチャな悪寒。
でも見返すのも恥ずいんで誤字、脱字、文法的におかしい所あったらクレームでも言ってやってください。


イベント終了後誰だったかヲタ友の人に「がっつきすぎ」とか言われました。
がっつき上等。(笑


もう握手会なんてやらないのかなぁ・・
せめてシングル毎のイベントだけでも続けて欲しいと切実に思う今日この頃。


とりあえず東京は友理奈と他ベリのみんな握手会お疲れ様!っていう。
小5でキヲタ(←×)3000人と握手会なんて本当に大変なことかと思うけどよくやり遂げたね。
これからもずっと応援してるからがんばってね。ヽ(*^。^*)ノ