楽器屋

せっかくの御茶ノ水なんで帰りに下倉楽器に寄り道。


アコギの弦買うくらいかなーと思ってたんですけど思わずスコアのところで足止まっちゃいました。
そういえば最近曲全くやってない・・・。
家で時々触る時も音合わせて適当にコード音並べるくらい。
それはそれで楽しいんですけどね。w


で、スコア見てるといくつか気づいたことが・・・。


バンプのスコアメッチャ多い!
あのせまいスペースで唯一10種類軽く越えてた。
友だちのバンドもやってるしバンプのコピ流行ってるのかなぁ。
でもバンプ、曲はいいですよね。清純派。(?)


そして何より気づいたこと!
ZONEのスコア2種トカ。orz
しかも太陽のkissと卒業のシングル2代駄(ry。
せめてシクベくらい置いといてくださいよ、っていう。