参考書って無駄に高い

実力試験にむけて古文の参考書買いにBOOK FIRSTへ。
自分の探してたのはすぐに見つかったんですわ。


そしてレジに向かおうとしたところ本を高い棚に戻そうと必死になる少女発見。
遠くから見たところ身長は140くらい。
とりあえず軽く近づいて凝視・・・・!!!


!!!!


!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・神!!!!


本物かと思うくらい篠原愛実cに似た激キャワ少女!!!



本を棚へ返してあげることを口実に躊躇なく声かけました。w
そしたら算数(←キャワ)の本を探してるとのことで一緒に選ぶことに。
算数ならおじさんがいくらでも教えてあげるからお家に(ry


その後5分くらいですぐ別れたわけですが今思い出しても神可愛かった。
笑顔が愛実そのものであの無邪気な感じに思わず顔そむけたくなるくらい。
推しランクだと


友理奈≧愛実(モノホン)>愛実(偽)>ry>>梨沙子舞波>・・・・


くらい。
メアド聞いたら一線越えそうだからやめといたけどやっぱり聞いとけばよかった。orz


それでもおじさん今日は鬱も吹っ飛んでお腹いっぱい。