kumakyo2005-01-21

今日の出現場所
松戸①→六本木→渋谷①→八景島→渋谷②→松戸②

  • 松戸①

\(´O`)/ <熊おはよ。

  • 六本木

英語訳したり、数式解いたり、笛吹いたり、一本背負いしたり。

  • 渋谷①

雅ヲタと合流。
なんだかんだヲタの中でこの人が一番長い時間一緒にいる気がする。
ホント色々と感謝感謝。m(_ _)m

遠い。うざい。
渋谷から1時間半くらい。
なんで夕方から男2人で遊園地なんて行ってるんだろう。w
→A.友理奈の写真買うため。


とりあえず適当に買い物しなきゃいけないんで写真数枚とファスナー8個購入。
結果
・松浦さん→あやヲタの人(w)にプレゼント
・藤本さん→オク?
・田中さん→オク?
・加護さん→オク?
・新垣さん×2→・・オク・・・?
・須藤さん×2→一応保持


友理奈ドコー?orz


その後無事トレカ8枚くらいもらって帰りましたとさ。

  • 渋谷②

ハロショで今日発売写真購入。
なんか今回のは微妙な笑顔。
古い言葉でいうニヒルみたいな。w
コンサの時どことなくこっち見てくる時の顔に似てるかも。
なんとなく複雑な気持ち。(´〜`;)
だけど相当キャワいので4枚購入。
他のメンバーもイイ感じ。


その後ハンズ→ロフトと買い物付き合ってもらって激しく感謝。
多少痛い買い物も見られる。w


ラストラーメン屋へ
BGMで桃片が流れて苦笑。w

  • 松戸②

疲れた・・・。
日記もここまで書いて疲れた・・・。