明日は笛のテスト

非常に卑猥ですね。
ブルマNGのこのご時世に縦笛はOKですか。
世の中おかしなことだらけだ。
どうせ政府の偉いお役人さんの好みに決まってる。


笛フェチか。





笛フェチですか。










笛フェチなんだろ!












まぁいけないとは言わないけどね。
人間誰しも色んな性癖持ってるし。


余談ですが日本人男性の7割はM体質らしいですよ。
自分もそっちに入るのかなぁ。
友理奈はどっちだろ。
どっちでもないね。
強いて言うならLOVEだな、LOVE。
いや、LOVEなんかじゃ足りない気がする。
WANTというかなんというか・・・。
SISTER!響きがいいね。
NURSEは苦手だけどTEACHERとかは若干憧れる。
OLは惹かれないけどCABIN CREWは嫌いじゃない
まぁ最終的にはRK最強ってことで。


ちょい話ずれましたね。
とにかく性癖なんて人それぞれ、笛フェチだからって迫害したりしませんよ。
大体の性癖なら受け入れる自信はあります。
だけど排泄物系は駄目やね。
あれはホントにやめて欲しい。
下手したらサナダムシと熱いキッスすることにもなりかねないのよ。
あんなのに大切な初キッス奪われる気はさらさらないです。
あとホモ系も駄目。
ホモって結構ネタにされがちだけど真剣に考えたら相当厳しいすよ。
つか学校の身近にいる奴が合宿中後輩に夜這いかけて寝ている後輩の陰部しゃぶってたわけで。○| ̄|_
それからホモネタはトラウマですよ。
みなさんネタで言うのはいいですけど本当に走り始めないで下さいね。(素)


なんか疲れてきた。
友理奈も見てるのになんで必死にこんなこと書いてんだろ。orz