本体ヲタの人に激しく感謝

今日渋谷のハロショ寄ったら懐かしい人に会いました。
本体ヲタで狼住人でもないし知り合いになる要素がまるでない人なんですけどね。
まぁそこらへんのなりゆきはどうでもいいと。


で、その人がクリアポスター10個買っててベリイラネからプレゼンツしてくれるとか。
「マジっすか!?」
しかももらった中に友理奈2枚あるし。


多分あの人あれだわ。
友理奈の使いの人。
それか友理奈の髪の毛で出来た式神かなんか。
どうせなら友理奈の姿で来てほしかったですけどねー。
っていうかいっそ友理奈うちおいで。(素)
おいしい紅茶とケーキを用意してお待ちしておりますよ。


まぁそんなこんなで友理奈からクリアポスター4ついただきました。
改めて激しく感謝感謝。

友理奈×2
まあさ×1
清水の佐紀ちゃん×1

なんだかんだであと桃子であればベリコンプ!!
ここまできたら無駄にコンプ目指してみます。(笑)