何と言おうと友理奈が可愛いことにかわりはないんですけどね

今回のレッスン風景みて色々と意見飛び交ってますねぇ。
議論スレも何個かあってROMるのめんどい。(笑)

1.友理奈が巨大化したトカ
2.りさこ、桃子が劣化したトカ
3.雅の黒髪がどうトカ
4.清水の佐紀ちゃんが変わらないトカ
5.舞波の言ってることが聞き取れないトカ

1はそのまま事実ですねー。
ダンスの先生よりでかかったし。(笑)
4月の身体測定の頃には164くらいありそう。
お願いですから俺より大きくならないで下さい。


2はどうだろ。
桃子は変わってないでしょお。
りさこは大部分髪型のせいじゃないかな。
だけど蛍、瓦の頃と比べると・・・・・・ねぇ。


3・・・・・黒くしましたね。
でも似合ってるしいいと思いますヨ。
濱田マリに似てるとか言うと怒られるかな。(笑)


4は見たときかなり笑った。wwww
映像見てもホント何も変わってないんすもん。
合法ロリの期待のエースやね。(笑)


>>5
俺は3回聞いただけでわかりましたよ。(笑)