もしもし

先ほど入った電話。


( ▼Д▼)<○○ツアーですが。


川狂^∇^)<うぃ、何か用?


( ▼Д▼)<非常に申し訳ないのですがツアーのホテルのことで・・・・


川狂釻_ゝ釻∮。o○(取れないとか言い出したらポアだな)


( ▼Д▼)<○○B級ホテルが予約でいっぱいなため・・・・


川狂^∇^)<ぽあ!


( ▼Д▼)<・・・・?


川狂^∇^)<いや、気にせず続けてください。m(_ _)m


( ▼Д▼)<札幌グランドホテル・・・・


川狂^∇^)<!?


( ▼Д▼)<の方でご用意したいのですがよろしいでしょうか?


川狂^∇^)<札幌グランドキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!


( ▼Д▼)<場所はススキノの・・・・。


川狂^∇^)<サンクスコ!ガチャッ。


( ▼Д▼)<ツー、ツー・・・・。


場所なんか知ってますカラー。
っていうか2回泊まったことありますカラー。笑


まぁ長々とつまんないこと書きましたけどホテルが変わったってだけです。
ぞねヲタもベリヲタも是非みなさんお立ち寄りくださいな。
従業員一同心よりお待ちしております。(何?笑