(〃∇〃)

最近ちょっとした理由があって塾が楽しみなんですよねー。


っていうのは同じクラスに掘北真希をお嬢様風にして髪を伸ばしたみたいな素敵な子がいるんですよ。
体は壊れそうなくらい細くて髪はメッチャきれいで。
年は1個上なんで本当なら恋愛対象外なハズなんですが。笑


つーかね、席が後ろになった時とか見てると髪がやヴぁいサラサラなんですよ。
それで首〜背中にかけてのラインとか細身できれいすぎてまわりの♀とかハァ?って感じ。
さらに性格も(多分)いい子でプリントまわってきて手触れた時とか恥ずかしそうに微笑浮かべちゃってあばヴぁヴぁヴぁばヴぁヴぁヴぁヴぁばヴぁば・・・・・・・・。


正直メッチャ抱きしめたい。
天使のように繊細に悪魔のように大胆に。(←このネタわかる人いるかな?)