10日《広島》

・みっくすさんと前日入り
・有名なキヲタの方々と行動を共にさせていただいて非常に恐縮m(_ _)m
・ノート30番くらい
バーミヤンでHAKOさんに悪知恵をしこまれる 笑
・深夜に警備員に起こされて萎え
・キヲタ10人くらい深夜の広島を徘徊
・駐車場やらコンビニ前やら歩道橋の下やらで眠りだすキヲタ達 笑
・朝方の風呂最高!
・交換しても良番まったく出ず
・結局自力で引いた60番くらいで入場していつもの定位置2列目へ
・開演前のよーぞー、HAKOさんのボードがマジで面白かった
・気づいたら隣にチーズイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
・ラストで今回のイベントまわりで最高の干されとかorz
・チーズのせいだな、うん
・握手は統制厳しかったから2週だけ
・一方的に言う形になっちゃったけど友理奈も何回もうなずいてくれて伝えることは伝えられてよかった
・さすがに退場の時はこっちに視線くれて嬉しかった
・広島空港で(ry
・遠征記念に突撃
・司会の方いい人だわぁ
舞波の反応がやヴぁかった
舞波ヲタになります
・みなさん乙ノシ