寝れないカラ

ずっと旅立ちを聞いてます。
解散紺思い出してしんみり。


・MIZOHO Pressents
他の3人に比べて歌唱力や声量では少し落ちるけど一番優しい歌い方。
MIZUHOは色々と噂(事実含w)もあったけど誰よりもいい奴でした。


TOMOKA Presents
この人歌は相当うまいんですよね。
だけどやっぱなんかZONEとは違うんだよなぁ。。。変に力が入ってるっていうかプロを意識しすぎてるっていうか。。。。
まぁ、最後だしこの辺にしときませう、西村さんも最後の1年だけだったけどオツカレ!


MIYU Presents
歌のうまさでいったらやっぱり元祖はこの子ですね。
聞きなれたMIYUの声がすごく心地よくてこれだって感じです。
ZONEの顔はこの子です。


MAIKO Presents
・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いつのまにこんなに安定して歌えるようになったんだろう。。。
いつのまにこんなに声量ついたんだろう。。。
この声聞くとどうしてもあの顔が思い浮かんでくるんですよね。
それもいつかのサン祭で初めてSaeZuri歌った時の衣装で。
どこか寂しそうな笑顔をしてるMAIKOさんが涙を誘います。。・゜・(ノД`)・゜・。