ZONE

やっぱ最高のグループだったなぁ。
曲にハズレがないしメンバーもみんな好きすぎる。
ぐっでいや大爆発聞いてるとあの笑顔が頭に思い浮かんで泣きそうになる。
みんな僕を好きになる〜あたりのMAIKOとか思い出すともうなんとも言えないですよ。
っていうかTAKAYO姉さんの声聞くたびに泣きそうになる。
ダミ声とか言われてたけどこんな優しい歌声もそうないですよ。。。。
MIZUHOもぞんぽたのGO!でハァ?って思ったこともあったけどこの人の歌声もやっぱ好きだなぁ。
まぁMIYUMAIKOはまるで問題ないわけで。
この2人の笑顔はもうなんていうか殺人モノですよ。
食べ物を前にしたMIYU最強!