レス

>>tomomizuさん
DTのまま死ぬなんてとんでもない。笑


>>紺プリ
携帯の画像にメッチャアップの紺プリの画像あったんだけどうpしていい?
すごいいい笑顔でドランクよりイケメンだよ。笑

>>minamさん
そんな突然泣かれても。。。笑
お久です。m(_ _)m


>>ファイターさん
おかげさまでなんとか生きられました。m(_ _)m
っていうかZONEのおかげです。笑


>>ishiayaさん
マン喫かなんか?笑

>>MIRIMOさん
現場メッチャ行きたいですよ〜。
東京はMIRIMOさん推しになんとか行けるようがんばります。笑
残念ながら画像なかったんで今度調達させてくださいね。笑