「学校の」友達から来たメール

ホントクリスマスとかちんぽだわちんぽ。だってマジうざいもん、ホント。何あれ?なん
であんな短いスカートはいてんの?お洒落か?お洒落ですか?その隣にいるブ男のための
オサレですか?正直うざいわ。マジ風邪引いて死ね。っていうか俺ももう死んでいいから
この電車適当に脱線かなんかしてつぶれていいよ。もしそうなったら何組のカップルがい
なくなるんだろ。笑 そう考えたら気分良くなってきたわ。地下で地震起きて電車が埋ま
るっていうのもいいかもね。埋まったオサレ女を必死にブ男が掘り出そうとしてんの。w
もうとっくに死んでるっつーの。wwwwww 掘り返しても脳髄ぶちまけてオサレな服が赤く
染まってるだけだっつーの。wwwうぇwwwwうぇwwwwwwww 俺?俺はそんな様子を見ながら
大きな声で笑ってるっぽいよ。そしたらブ男はブチ切れて殴りかかってくるだろうね。そ
う怒らないで笑おうよ。だって今日はクリスマスじゃん。wwwwwwwwwwww

どう見てもただの精神病患者です。本当にありがとうございました。




2ちゃん用語使いすぎwwwww