電車で

kumakyo2004-12-23

今日は電車で香ばしいこといくつか起こったんでそれでも書きますわ

  • げーのーじん

芸能人さん見ましたよそれっぽいの
しかも二人!!


一人は「びびる」の大木さん
キャップ深めにかぶってたんですけどバレバレでしたw
赤坂で降りたからTBS行くんだなぁっていう


二人目はココリコミラクルタイプとかに出演してる加藤夏希さん
定番でやっぱり帽子は深めにかぶってるんですよねw
こっちは六本木駅の地下で見かけて30過ぎくらいの男と手つないでました
もしベリでこんな現場見かけたらそのまま線路でお父さん、お母さん今までありがとうって感じ(謎

  • ヲタ?

いきなり電車内で知らない男の人に声かけられたんですよ
その時思ったこと
(どっか会場で会った人だっけ・・・?)
話聞いてたらただの変な勧誘だったんですけどね⊿
これはかなり我ながらきてるなっていう(ノ∀`)


 人 を 見 た ら ヲ タ と 思 え !

  • 萎え

後姿メッチャ美人で顔が生意気なブルドックみたいな女の人見ました
・・・・⊿