昨日に続いて2位!

昨日の続きで今年ハニャ〜ンだったイベントの2位です


お台場握手会!!


りさこヲタから友理奈ヲタに目覚めた記念の握手会ですw
頭を半年前に戻して書いてみますね


会場入るといきなりベリいた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


二部公演だったんで一部公演終わった人達がもう握手始めてたんですよね
で、ボーッと必死にキ(ryと握手するりしゃこを眺めながら順番を待ってたわけなんですが
少し目を横に移すと美少女と目と合っちゃいました
その瞬間自分の中で「友理奈りしゃこ」がキュピーン!!(☆o☆)
それからはもう友理奈ばっか見てて何度も目は合うし手振ればこっち見て笑ってくれるわでもうトリコにされちゃったよ友理奈c(ノ∀`)


当時はりしゃこのみ目当てで行ったんで友理奈コメントなんて考えてなくて突然のアドリブでアタフタ(((^^;)(;^^) ))
結構言ったつもりでも時間が余って最後3秒くらい見つめあう形に
川*^∇^)||←この視線でまっすぐ見つめてくる友理奈
思い出しただけでもテンション上がってニヤニヤ(*´ー`)


その後の比加里cの上目遣いがこの世のものとは思えないほど可愛かったのは秘密で
ぶっちゃけあの時のりしゃこは俺が○5年生きてきて出会った中で一番可愛い哺乳類でしたw


暇人の個人的な願いやけどまたあんな感じでやってくれないかなぁ
東京近辺で2時間前までに発表してくれればどこでも絶対に行くよ友理奈