2004年最後の更新カナ

kumakyo2004-12-31

珍しくこんな朝っぱらからの更新になります。
というのも無計画に色々用入れてたら午前中から動き出して明日の朝帰りしなきゃいけないとかいうことになったからなんですけどね。⊿
まぁ師走の〆ですしこんな年越しもいいかなぁって。
普段から貧弱虚弱脆弱病弱と色々言われがちな自分ですが今日明日は燃え尽きるまでハッスルしてきますわ。


川*^∇^)||<貧しい・・?・・弱い・・・???弱い・・病気弱い???


狂´д`)<そっか友理奈ちゃんはまだおこちゃまだから漢字読めないんだね


川*^∇^)||<うっせハゲ まだ漢字ドリルに出てきてないっつの


狂´д`)<漢字ドリルハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
      漢字なら直接おじさんが教えてあげるよ「貧弱」→ひんじゃく


川*^∇^)||<ひんじゃく


狂´д`)<「幼女」→ようじょ


川*^∇^)||<ようじょ


狂´д`)<「小林薫」→こばやしかおる


川*^∇^)||<こばやしきゃおる


狂´д`)<「下僕」→げぼく


川釻_ゝ釻)<げぼく


狂´д`)<「友理狂」→お兄ちゃん


川*^∇^)||<お兄ちゃん


狂´д`)<友理奈ちゃん今日はこの位にしとこっか
      そろそろ見てる人に本気で引かれることだと思うからさ


川*^∇^)||<そーですね


狂´д`)<生そーですねハァ━(ry