2004-12-31から1日間の記事一覧

今年一年

リアルの人もヲタの人も友理奈も他キッズもZONEもみんなお疲れ様でした。 みなさん不甲斐ない自分ですが来年もよろしくお願いしますね。 それでは現場なり学校なりまたどこかで会いましょう。 決まり文句になりますが良いお年をノ~

今年一年乙でした

ちょっとマジメに今年振り返ってみて。 世間的にはやっぱ大ニュースっていうと新潟の地震だったりオリンピックだったりそこら辺なんでしょうね。 あとは最近のインドの方の地震も結構大変みたいで。 個人的なニュースとしては部活やめて廃人になったとか北海…

八景島写真

送ってもらったのがようやく昨日到着! 川釻_ゝ釻)<おせーよ っていうのはスルーで 全体的に写りよくて 川*^∇^)||<ナイスグッドです って感じですね。 友理奈がキャワなのはもちろん舞波も写真慣れしてきたっていうかすっごいいい感じに撮れてますね。 で…

2004年最後の更新カナ

珍しくこんな朝っぱらからの更新になります。 というのも無計画に色々用入れてたら午前中から動き出して明日の朝帰りしなきゃいけないとかいうことになったからなんですけどね。⊿ まぁ師走の〆ですしこんな年越しもいいかなぁって。 普段から貧弱虚弱脆弱病…