今年一年乙でした

ちょっとマジメに今年振り返ってみて。
世間的にはやっぱ大ニュースっていうと新潟の地震だったりオリンピックだったりそこら辺なんでしょうね。
あとは最近のインドの方の地震も結構大変みたいで。


個人的なニュースとしては部活やめて廃人になったとか北海道遠征×2とか金銭感覚狂ったとか。
でもやっぱ一番の大ニュースはこれですね。


ZONE→Berryz工房電撃移籍!!!


いや、まだZONEも好きですよ。
・・・多分。


でも前は少しベリに興味持ったZONEヲタだったのにいつのまに完全に移籍したんだろ。
まぁ全ては友理奈(とりさこ)のお導きだったってことで片付けられるんですけどね。w