ZONE@北海道厚生年金

まずはこれから。


本当は入るつもりなかったんですけどねー。
入ってもまったり見るつもりだったんですけどねー。
ZONEなんて興味なくなったはずだったんですけどねー。

  • グッデイ

最初のギター音なった瞬間から涙腺ゆるみまくり。
バラードでもないのにっていう。
先が思いやられます。(笑

号泣。
3曲目にして落ちました。
これは反則。

  • 白い花、一雫、僕の手紙、夢カケ

やっぱZONEはこれだなぁ。
この流れ最強。
涙枯れました。
特に一雫、僕の手紙が印象的でした。
2人とも歌唱力あがってますね。

  • ソロ1 〜GO!〜

この曲ももう聴けないと思うとグッとくるものありますね。
MIZUHOだなぁ。

  • ソロ2 〜Sae Zuri〜

これ聞けて本当によかった。
衣装と合わせてMAIKOさん綺麗すぎ。
随分と声量あがってますね。

  • ソロ3 〜Rocking〜

空気嫁TOMOKA

なぜか記憶ない。。・゜・(ノД`)・゜・。
衣装が青かった気がする。

  • 明るい曲数曲

やっぱ花火は最高ですね。
Mステ出演時のMAIKOが最強に可愛かった。


新ZONEに証は合わないですよ。
逆にZONEに太陽のkissは合わないぽ。


空想はTAKAYOさんの曲ですよ・・・。

  • ZONE解散コメント

MIZUHOに枯れたはずの涙を搾り出されました。
ZONEも泣きすぎ。。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 以後の曲

ここはまたーり聞いてました。
ZONEいいね。