Berryz握手会@仙台

記憶の新しいうちに仙台ネタでも。

  • By新幹線

まったりと整理券交換の30分前に到着。
整理券100番台とか干される。⊿

  • 入場

とりあえずセンター左3列目くらい。
この時点では場所的に萎えて今日は握手だけでいいやーみたいな。
1つ前にKRさん、2つ前の最前にゆうたさん、あきっちさん、みっくすさん、よーぞーさん。


相変わらず入場後の開演までの時間は萎え。
袖にいた幼女と2階にいた少女のおかげで少し癒されました。(*´Д`)

  • 司会登場

司会が登場した時点でみんな押しすぎ。
その流れに乗って少し前へ。
左にKRさん、前にゆうたさん、左前にあきっちさん、右前によーぞーさんの2列目。
前は開けてたし100番台であの位置ならウマー。

  • 開演

ベリっこのイベント自体は小樽と同じだったかな。
だけどなんか今日のイベントはごっつい楽しかった。
やっぱライブハウスっていうのと近くにいたメンツかな〜。
前に濃い方々がいたおかげでちな、りいはずっとこっちの方見てました。笑
2人とも可愛い杉。

  • 握手

ループはやっぱり無理ぽ。
1回だけの握手を大切にやってきました。


そういえばポスター当たってたんですよね。
握手の時邪魔だから干しましたけど。笑
でも当ててくれたことちなに伝えたらすっごいいい感じの笑顔でレスくれた。
从´∇`从<本当ですかー。おめでとうございますー。
だったかな。
この子は相変わらずいい子ですね。笑


いつも握手の時って1人か2人友理奈以外にがっつく子決めてるんですよね。
友理奈だけにがっつくのは他の子に悪いし、かといって全員にセリフ言えるほど器用でもないし。
小樽では雅と舞波に3回ともがっついてました。笑
雅の方はいい感じに進んで結構仲良くなれたと思います。
だけど次回からの対象は从´∇`从でいきます!
反応良すぎなのと純粋に可愛いのでちなの評価あがりまくり。
この子癒されるわぁ。

  • 今日の川*^∇^)||

自己紹介の時の友理奈がおこちゃまでキャワかった。
結局司会者のマイク奪っちゃったね友理奈ちゃん。


それと今日の友理奈は機嫌が気持ち悪いくらいよかった。笑
誰もがっついてない時手ふればこっち見て笑ってくれるし歌中もチラチラこっち見てくれるし。
小樽も同じ感じだったし何かあったんですかね。笑


握手時は普通にいつも通り会話して終了。
また1つ友理奈とシンクロできました。
内容は相変わらずシークレットで。笑

フォトアルバムを初買占め。
っていっても買占めって量でもないんですが。笑
それでも10Kくらい変なトコで使っちゃいました。orz